はじめに
当サイトについて

ユニバースステイトとは?
地球で一つの基礎となる理念・地球を一つの単位として将来的に、自給圏経済、自立維持管理型産業構造による万物と万権の共用・自由公正を目指しており、日本発で国際社会に提言してゆく。

ユニアースプロジェクトとは?

理想的な社会作りについての実践的な方法の提案を実践する必要性についての哲学的な論拠が書かれたものです。
本プロジェクトは、社会や生命維持活動に関する各分野の分科会を設け理想的なコミュニティとしての完成を促す役目を果たします。ユニアースプロジェクトは、社会立て替えの具体的な方法と実践方法を、イズムを超えて世界中に発信できるまさに「道しるべ」となるはずです。

誰がやってるの?

Universe Stateを志す人達は、個々が独立した考えの持ち主です。各自が日本と世界をどうすれば平和と安定に導けるか、各自のプロジェクトやネットワークを有する者の集団です。
職種も医療従事者・企業経営者・教育者・公務員・専門職・主婦・学生・アーティストなど様々で、真面目な社会生活を地道にこなしながら、各自の時間を割い てほんの少しの遊び心と共に真剣に考えています。また双方共に著者名の記載はありません。その理由は、もしも著者名を入れればイズム(○○論や○○主義) になってしまい普遍性を欠いてしまうからです。地球のどこかに不安分子があれば、いつかまた世界中が混乱します。せっかく実行するのですから、イズムを超 えて地球をまるごと仕上げることが理想です。

当プロジェクトからの願い
環境破壊による地球の物質的タイムリミットを考慮し、問題を出来るだけシンプルに考え分析し、早期の解決を行う必要があると思います。ユニアースプロジェ クトという抜本的な地球と地域の再生方法を、未だ多くの方々はご存知ではありません。そこでこのプロジェクトをより多くの方々にご紹介下さい。地球(生き とし生けるもの)を救うことが出来るのは、やはり「起源意識」以外にはありません。残された時間はあと僅かです。


理念
UniverseState
ユニアースプロジェクト


TOP
(C)2007 Universe State
inserted by FC2 system