Universe State

].一切は創造する意図(命の集合エネルギー)が生む

ジョン・ホイラーの遅延選択実験やロジャー・ペンローズの量子脳理論など、量子力学の実験及び人体解剖による機能の解明により、物質は人の意識によって性質(成分ではなくあり方)を変えることが解ってきました。

つまり人の意図と量子力学は切り離して考えることは出来ず、
宇宙が物質で出来ている以上、幾ら宇宙が無限で広大なものであろうとも人の集合的意図によって変化せざるを得ないと考えられます。

これを拡大解釈した時、宇宙が生まれる根源的現象(ビッグバン又は量子的揺らぎ)は、人体の中と外にいるエネルギー体の集合エネルギー(融合有意識・∞)から発せられた創造の意図(何らかのエネルギー)と考えられます。
(日の元・日の本である「自分は誰?」の解答を出す国、日本)

目に見えない小さな素粒子が充満した泥海状または砂状の量子塊から宇宙空間は出来ていて、創造の意図によって模られ物質化すると・・・・・

以上より考察できることは、わたしたちの正体は人体(物質)ではないということです。

人体は物質で出来ていて、その能力には限りがあります。
しかし、人体も物質である限り、人の意図の影響を受け、常識では考えられないような能力を発揮することがあります。

例えば超能力(透視・物質化現象)や火事場の馬鹿力などは好例といえます。

また「人体(物質)」と「自己(エネルギー体)」の違いを示唆する実験(日本の通商産業省工学技術院生命工学工業技術研究所)として、致死量の麻酔薬を注 射し電子天秤に乗せたマウスが死んだ瞬間に、最大で200μg最低で7μgの体重減少が見られ、E=MC2 の法則から考察すると、生体内に質量を持った何らかの「エネルギー体」の存在が確認されたことを挙げることが出来ると思います。

この現象は既に人体でも40g程度の体重減少が確認されており、何らかの「エネルギー体」こそが「自己」の存在そのものであり、「自己」が生体内に入った状態と生体から外へ出た状態が体重の差として現れていると考えられるのです。

つまり人体は、「人(ヒト)・自分」の乗り物と考えたほうが妥当といえます。

人体への搭乗手続きは、「エネルギー体(己)」への命名です。
「エネルギー体」は命名によって個人名(名前=自)へと変換され、
繰り返し名前の呼び掛けをされることで、エネルギー体は音声(音波・振動数)に代えられ人体の脳の中へ転写(入り込む・搭乗)されると考えられます。(己+自=自己)

ですから狼や猿に育てられたり、乳児期に軟禁状態で食べ物しか与えられず、
名の呼び掛けがないとエネルギー体が入り込めないため、
育ての親である狼や猿と同然になったり、人との会話が成り立たない状態になります。(13世紀イタリアのフレデリックU世による人体実験・インドのアマラとカマラ・アメリカのジェニーなど)

一方「エネルギー体」には「個人の氏名」の他に、
「神仏の名前」や「サムシンググレイト」、「人」や「命」、「霊」や「魂」など、限りがないほどの命名がなされているために、自己の起源(神仏や魂との関係性)を忘れ、自分と他人、宗旨宗派などに分裂して派閥争いが続いています。(起源を外に見ている)

自分の存在も「神仏」も「サムシンググレート」もこれら総て元は一つであり、
元が分裂した状態で存在していることに気付かないように仕組まれています。(岩戸の扉が閉じられたという錯覚に陥る:盲者)

以上のことを踏まえて臨死体験や前世の記憶を語る人の存在、多重人格(一つの人体に沢山の人が相乗り)や体外離脱(自己が人体から離脱・幽体離脱など)、臓器移植による性格や嗜好性の激変などを考察すると、
「人体」と「自己」の違いが明確になれば説明は容易になるはずです。(「魂」が留まる場所=身体)

日本では生命せいめいを二つの生いのちと命いのちで表現しますが、
「生体」という目に見える「物体(器うつわ)の生いのち」と、
「命」という目にみえない何らかの「エネルギー体(人・自己)である命いのち」と、
二つあることを示唆していると考えられます。

生(人体)の誕生は、卵子と精子が結合して子宮に着床(定着)し
「人体」の形成が始まります。
命(己)の誕生は、命と名が結合して脳に定着(着床)し「自己」の形成が始まります。(個人名「命名」は自分と出会う為の鍵)

従って死も二つあり、


続き


当サイトについて
理念
ユニアースプロジェクト

TOP
(C)2007 UniverseState
inserted by FC2 system